YGヤン・ヒョンソク代表、WINNER キム・ジヌの撮影映像を公開…新曲のMV?

OSEN |

写真=ヤン・ヒョンソク代表SNS
YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表プロデューサーが、謎の映像を掲載してファンの好奇心をくすぐった。WINNER キム・ジヌの撮影している姿を公開したのだ。

4日、ヤン・ヒョンソク代表は自身のSNSに「歌詞を当てよう」という書き込みと共に1つの映像を掲載した。

映像の中でキム・ジヌはカメラを見つめながら何かを話している。ミュート状態であり、キム・ジヌが何を言っているか正確には分からないが、彼のイケメンぶりが際立つ。

これに対して、ファンたちからのコメントが殺到している。ファンたちはこの映像に対して、WINNERのカムバックまたはキム・ジヌのソロ曲が発売されるのではないかという様々な推測をしている。

また、この日ヤン・ヒョンソク代表は「Who are you」という書き込みと共にキム・ジヌの撮影カットを公開した。白いファーの上に横になっている姿は、写真と映像だけでもファンの熱い反響を得た。

そんな中、この映像が何を予告しているのか、また正式に発表されたらどれほど人気を得るのか、早くも期待が高まっている。

WINNERは4月に「EVERYDAY」を発売して精力的に活動した。現在、ソン・ミノは最近発売したソロ曲「FIANCE」で音楽配信チャートでロングランを記録している。

View this post on Instagram

YANG HYUN SUKさん(@fromyg)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ウネ