WINNER ソン・ミノ、見事なキムチ漬けからアカペラ熱唱まで…おばさんたちの心を鷲掴みに!?

MYDAILY |

写真=JTBC
タレントのチョ・セホがWINNERのソン・ミノに個人放送チャンネルを奪われる危機に見舞われた。

本日(4日)韓国で放送されるJTBC「私に会いに来てください」では、チョ・セホとソン・ミノの2度目のキムチ漬け挑戦記が描かれる。依頼人の要請で“おしどり夫婦”に変身して話題になったチョ・セホとソン・ミノが、今回の放送では150株のキムチ漬けに挑戦し、本格的なキムチ作り戦争をスタートする。

最近行った「私に会いに来てください」の収録でソン・ミノは、しっかりした腕前でキムチを作り、おばさんたちから「キムチ事業をやってみては?」という提案を受けた。また新曲「FIANCE」をアカペラで歌い、おばさんたちから大人気を受けた。またおばさんがソン・ミノに合コンについて質問すると、危機を感じたチョ・セホは「なぜ僕には誰も聞いてくれないの?」と怒って、笑いを誘った。

それだけではなく、チョ・セホはソン・ミノに“モッパン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)コンテンツ”まで奪われる危機に見舞われた。ソン・ミノが間食をしながらまるでCMのワンシーンのような“一口モッパン”を披露すると、おばさんたちは引き続きソン・ミノに食べ物を渡しながら目を離すことができなかった。結局スタジオでそれを見守っていた出演者たちは「ミノTVではないの?」「チョ・セホが危ない」とし、彼の「ヘジュ~セホ」チャンネルの将来を心配した。

「私に会いに来てください」は4日午後11時に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル