少女時代 ユリ、ドラマ「サウンド・オブ・ハート: リブート」新米ママのエボンが戻ってくる…Netflixで全編公開

10asia |

写真=SMエンターテインメント
少女時代のユリが結婚したエボンで戻ってくる。

昨年12月3日に少女時代のユリが新米ママのエボンに変身した「サウンド・オブ・ハート: リブート」がNetflixで全編公開された。

「サウンド・オブ・ハート: リブート」は思いもよらず2世を持つことになった予備パパ チョ・ソク(ソンフン)と、他では見られない強力ママ エボンの右往左往なエピソードを扱い、育児をテーマに昨シーズンとは違う魅力を見せて注目を浴びている。

特に、ユリは昨シーズンでデビュー後初のショートヘアに挑戦し、すっぴん姿も果敢なく見せるなど、キャラクターとの高いシンクロ率を見せて、良い反応を得たのに続き、シーズン2では結婚、出産、育児まで新しい世界に出くわして、孤軍奮闘する新米ママとしての姿をリアルに表現し、共感を得ている。

また、ユリは現在、食べっぷりとロマンスを描いたMBCバラエティドラマ「テジャングムが見ている」で、営業新入社員のポク・スンア役を演じ、毎週異なる種類のグルメと味を表現し話題を集めており、女優として多彩な活躍を見せている。

「サウンド・オブ・ハート」と「サウンド・オブ・ハート: リブート」はNetflixで放送され、韓国のファンだけでなく、世界中の視聴者まで魅了している。

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな