NU'EST W レン「アイドルルーム」でお弁当作りに挑戦…独創的な料理の腕前を披露

TVREPORT |

写真=JTBC
Wのレンが独創的な料理の腕前で笑いを誘った。

韓国で4日に放送されるJTBC「アイドルルーム」には、NU'EST Wが出演し、活躍する。

最近行われた収録でNU'EST Wのレンは、普段から人とは違う感覚の料理の腕前を持っていることについて検証する時間を設けた。MCのDefconnが「(レンが)どれぐらい料理下手なのか」と聞くと、メンバーのベクホは「下手でもあるが、センスが違う方に発達している」と暴露し、笑いを誘った。

普段、自分が作った料理を食べないというレンは「僕はデコレーションが大事だ」とし、「料理を見るのが好きだ」と、ユニークな料理観を公開した。

続いてレンは、メンバーと共にSNSで流行っている「綺麗なお弁当」作りに挑戦した。与えられた15分間でメンバーは個性的なセンスを発揮し、味だけではなくビジュアルまでも意識した料理で熾烈な勝負を繰り広げた。MCのチョン・ヒョンドンは特別なビジュアルで注目を集めたレンの料理を一口食べた後、衝撃的な感想を述べ、関心を集めた。

果たしてレンの料理はどんなものなのか、韓国で本日4日の午後6時30分に放送される「アイドルルーム」で確認できる。

記者 : シン・ナラ