SHINee キーに意外な変化?近況を告白「最近体力が落ち、テミンが心配して…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
SHINeeのキーが、最近体力が以前ほどではないと打ち明けた。

最近韓国で放送されたKBSクールFM「ムン・ヒジュンのミュージックショー」に、ソロデビュー曲「One of Those night」で活動中のSHINeeのキーが出演した。

この日、初めてのソロ活動は大変かというムン・ヒジュンの質問に対し、キーは迷わず「そんなことはない。車でぐっすり寝ている」と答えて笑いを誘った。

続いて「メンバーたちがうるさくて寝られないことはないが、周囲に人々がいると、あまりよく眠れない。でも、最近は車の中で一人でいるので、眠りに落ちる」と付け加えた。

デビュー10年目で体力の変化を感じるかというとムン・ヒジュンの質問に対し、キーは「今年28だ。今まではステージで4~5曲ずつ歌っても問題なく動けたが、今はちょっと難しい。腰も足首も痛い。しばらく前にテミンがカカオトーク(モバイルのメッセンジャーアプリ)で『兄さん、つらい?』と言いながら、コンジンダン(漢方薬)をくれた」と述べた。

SHINee キーが語る #ファッションへのこだわり #コラボしたい歌手 #ダイエット #SMへの愛情

SHINee キー、SMオーディション当時のエピソードを公開「イ・スマン代表が…」

記者 : キム・ミリ