IZ*ONE 宮脇咲良&矢吹奈子、急遽日本活動へ…HKT48のコンサートに出演決定!

OSEN |

写真=OSEN DB
IZ*ONEの日本人メンバーである宮脇咲良と矢吹奈子が、日本でステージに立つ。

HKT48側は2日、公式ホームページに「IZ*ONEの宮脇咲良と矢吹奈子がHKT48の8年目突入1発目の記念すべきステージに立つ」と発表した。

宮脇咲良と矢吹奈子は12月15日、東京ドームシティホールで開かれる「HKT48コンサート in 東京ドームシティホール~今こそ団結!ガンガン行くぜ8年目!~」に出演する。「PRODUCE 48」を通じてIZ*ONEとして活動している宮脇咲良と矢吹奈子はHKT48の8年目突入を迎え、出演を決めたという。

HKT48は「IZ*ONEの宮脇咲良と矢吹奈子も急遽参戦が決定いたしました!世界へ羽ばたき始めたメンバーまで大集結するTDCホールコンサート。HKT48としてのステージをその目に焼き付けてください!!」と期待を呼びかけた。

宮脇咲良と矢吹奈子は、AKB48グループの1つであるHKT48として活動していた。最近では、韓国でIZ*ONEとしてデビューし、「La Vie en Rose」で精力的に活動中だ。

IZ*ONE カン・ヘウォン、日本にいるAKB48 佐藤美波に言及…ビルボード・コリアのインタビューが話題(動画あり)

宮脇咲良&矢吹奈子&本田仁美、日韓ユニットに専念…AKB活動休止前最後の曲は「メンバーから背中を…」

記者 : チャン・ジンリ