イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンと結婚して良かったことは?「同じ俳優業なので…」

MYDAILY |

写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
女優イ・ミンジョンが、夫で俳優のイ・ビョンホンと結婚してよかったと考える時はいつかという質問を受けた。

最近韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」には先週に続き、女優イ・ミンジョンがゲスト出演した。

この日の放送でMCシン・ドンヨプが「本当に結婚してよかったと感じた時はいつ?」と聞くと、イ・ミンジョンは「同じ俳優業をしているので、仕事のことを聞くときに、一番近くにいる人と一番話をすることができるというのが良い点だ。ご飯を食べて、お酒を飲みながら、そういう話をすることができるというのが良かったこと」と答えた。

これに対してシン・ドンヨプは、「今回の『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』のドラマを撮影する時も?」と再び質問すると、イ・ミンジョンは「そう」と言いながら、「私はラブコメや、愛らしかったりキュートな感じのドラマがあまりにも多かったので、すこし違う姿をお見せしたくて出演することになった。今回は何というか、タイトルも壮大な。復讐、野心、そいう感じのドラマだ」と説明した。

イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンにお願い?「私の出演ドラマの視聴率が15%突破したら…」

イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンとの結婚生活で悲しかったこととは?「新婚当時はそれが衝撃で…」

記者 : キム・ミリ