TWICE モモ、現場騒然!?「ランニングマン」で特技の愛嬌を披露(動画あり)

10asia |

写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
TWICEのモモが、独特な三行詩(あいうえお作文)をプレゼントした。

昨日(2日)韓国で放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」では、TWICEがゲスト出演した。

この日、モモは特技を披露する相手としてチ・ソクジンを指名して皆を驚かせた。モモはチ・ソクジンの名前を使って三行詩に挑戦し、彼を見つめながら「チ・ソクジン先輩、ソクジン先輩の鼻は、本物のワンコ・ワンコニー(ワンコ:鼻が大きいこと)」と言って爆笑の渦にした。

特にモモは「ワンコ・ワンコニー」と言って、キュートな姿を見せた。モモの中毒性溢れる三行詩に、TWICEのメンバーはもちろん「ランニングマン」のメンバーまで真似をして、現場に笑いを誘った。

その後モモは、セクシーでパワフルなダンスを披露し、可愛い姿とは対照的な意外な魅力をアピールした。

TWICE、映画「TWICELAND」試写会チケットが予約販売オープン1分で完売…驚きの記録

TWICE モモ&サナ&ミナ、1番好きな韓国語は?「日本にはない発音がかわいくて…」



記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな