JYJ ジュンス、除隊後初のコンサートで感激「夢のようです」

TVREPORT |

写真=C-JeSエンターテインメント
除隊したJYJのジュンスがカムバックコンサートを開催した。

C-JeSエンターテインメントによると、ジュンスは11月30日の午後、蚕室(チャムシル)室内体育館で「WAY BACK XIA」を開き、カムバックステージを披露した。1~4thフルアルバムのステージを網羅、多彩なダンスパフォーマンスで独歩的なステージを見せたという。

ジュンスは「本当に会いたかったです。1年9ヶ月という時間をまわって、いよいよこの会場でお会いすることになりました。本日ここで皆さんを見ながら、もう一度公演できるということが夢のような気がします。時間が経ったにも関わらず、皆さんのエネルギーはそのままです。お互いコミュニケーションできるようなコンサートになってほしい」と感想を明かした。

ジュンスのコンサートに必ず登場するコーナー「ジニータイム」で、ジュンスは「ステージよりも今がもっと緊張する」と話しながら、ファンと密接にコミュニケーションした。
ジュンスは「1年9ヶ月ぶりに皆さんに再会しました。ありがとうございますと言いたかったです。皆さんにいつも応えたい気持ちを変えずに歌います。後悔しないように、最善を尽くします。皆さんがいて力を出すことができるし、ファンが辛くならないように、元気を出そうと思います。明日も明後日も楽しくコンサートを続けます」と感動を示した。

11月に約2年間の服務を終えて復帰したジュンスは「WAY BACK XIA」をはじめとし、本格的な活動を再開する。

記者 : キム・イェナ