Wanna One イ・デフィ「すっぴんだと街中で気づかれないが…」(動画あり)

10asia |

写真=JTBC
Wanna One イ・デフィが清潭洞(チョンダムドン)でイ・スグンに会ったことがあると明らかにした。

1日、韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には新曲「春風」でカムバックしたWanna Oneが転校生として出演した。

この日Wanna One イ・デフィは「イ・スグン兄さんに感動した出来事がある。僕がある日、メイクもしないで清潭洞の路地を歩き回っていた。普段は化粧を落とすと、人々にあまり気づかれない。でもドラッグストアで僕に気づいてくれた」と語った。

続いて「その時イ・スグン兄さんが『デフィ、何してるの。(欲しいもの)選びな』って言ってくれた。その時に選ばなかったのをすごく後悔している」と話して笑いを届けた。

するとイ・スグンは「1人で、マスクもしないで歩き回っていた。あのままだと何か盗みそうな勢いだった」と冗談を言いながらも「あの時、周りに若い人が多かった。だから『デフィ、君こんな格好で歩き回っても大丈夫なの? 』と聞いたら『ヒョン、気にしないです。誰にも気づかれないんです』って言っていた。だから何かおごってあげたかった」と語った。

「知ってるお兄さん」は、毎週土曜日の午後9時放送される。

「覆面歌王」ジョーカーの正体はWanna One イ・デフィ!“先入観を破りたかった”(動画あり)

Heize、自身の曲をカバーしたWanna One イ・デフィへの愛情あらわに…「我らがジョーカーさん!」

記者 : ユ・チョンヒ