チョン・ヘソン、FNCエンターテインメントと専属契約が終了…“深い議論の末合意した”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優チョン・ヘソンがFNCエンターテインメントを去ることになった。

所属事務所FNCエンターテインメントは本日(1日)午後、「最近チョン・ヘソンの専属契約が終了したことを伝える」と公式立場を明らかにした。

チョン・ヘソンは2015年から所属した事務所で、美しい別れをした。FNCは「チョン・ヘソンと専属契約満了を控え、深く議論した末、マネジメント業務を終了することで合意した」と伝えた。

続いて「FNCと共に、良い演技と素敵な姿を見せてくれたチョン・ヘソンに感謝する。これからも様々な方面で活躍するチョン・ヘソンを応援する。これまでチョン・ヘソンを愛してくれたファンの方々に感謝の言葉を伝えながら、変わりない関心と愛をお願いする」と呼びかけた。

2009年、MBCドラマ「友達、私たちの伝説」でデビューしたチョン・ヘソンは2015年からFNCと共にした。最近ではMBCバラエティ「ドゥニア~初めて会った世界」に出演した。

チョン・ヘソン、男性アイドルたちとの熱愛説に言及「皆、友達関係です」

「マンホール」JYJ ジェジュン&チョン・ヘソン、ペアルックでピース…ドラマの展開に関心集中

【FNCエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、FNCエンターテインメントです。

FNCエンターテインメントは女優チョン・ヘソンと専属契約が最近終了したことお伝えします。

当社は、2015年から共にしたチョン・ヘソンと専属契約満了を控えて深く議論した末、マネジメント業務を終了することで合意しました。

FNCエンターテインメントと共に良い演技と素敵な姿を見せてくれたチョン・ヘソンに感謝し、今後も様々な方面で活躍するチョン・ヘソンを応援します。

これまでチョンチョン・ヘソンを愛してくださったファンの方々にも感謝の言葉を伝え、変わらない関心と愛をお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ナラ