チャン・ソンギュ、Wanna One パク・ジフンと認証ショット公開…“変わらないWanna One愛”

OSEN |

写真=チャン・ソンギュInstagram
アナウンサーのチャン・ソンギュが、変わらないWanna One愛を示した。

チャン・ソンギュは30日、自身のInstagramに「今日の主人公は、かなり前から私の心の中にしまっておいたイッツ・ウィンギング(パク・ジフン)・タイムだ。ウィンギングがやりたいこと、全部やりなさい」とパク・ジフンと一緒に撮った写真を掲載した。

公開された写真の中のパク・ジフンは、チャン・ソンギュと並んでカメラを見つめながらVポーズを取っている。はっきりとした目鼻立ちと、子犬のような可愛らしさが感じられるビジュアルが目を引く。

Wanna Oneは最近、JTBC「知ってるお兄さん」の撮影を終えた。これに対し、チャン・ソンギュは毎日Wanna Oneのメンバー達と撮った写真を掲載し、Wanna Oneに向けた愛情を誇示している。

最近行われた収録で、Wanna Oneのメンバーたちは「イ・スグンの連絡先を貰うのが願いだ」と明かし、目を引いた。オン・ソンウは「『知ってるお兄さん』の収録現場でイ・スグンと再会すれば、手を取り合って長い会話ができると思っていたが、名前だけ呼んでくれるのにとどまった」と寂しさを表した。

お兄さんたちはこれを逃さず「イ・スグンは冷たい人だ」と詰め寄った。続いて、カン・ダニエルも「イ・スグンが前にご飯をおごると言った」とし“イ・スグンいじり”に力を加えた。するとイ・スグンはクールに「おごる」と答え、即決でメニューまで決めたという。本日韓国で放送される。

記者 : パク・ジニョン