ASTRO チャウヌ&SECHSKIES ウン・ジウォン、衝撃のビジュアル…メキシコ3大祭りで骸骨に大変身!

OSEN |

写真=JTBC
「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる2」のメンバーらが骸骨に変身した。

1日に韓国で放送されるJTBCバラエティ番組「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる2」情熱の国メキシコ編で、メンバーらがスケルトンフェイスペイントに挑戦した。

最近、メキシコ現地で行われた「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる2」の収録でメンバー達は、メキシコの3大祭りであり、2008年にユネスコ無形文化遺産に登載された「死者の日」の祭りに参加した。メンバーらは、派手なスケルトンのフェイスペイントを見て、躊躇していた。

新しい経験を恐れていないというノ・ホンチョルは、一番最初にフェイスペインティングに挑戦した。SECHSKIES ウン・ジウォンはノ・ホンチョルの顔に白と黒の塗料が塗られていく様子を見ながら「カン・ホドンがやっていたカオナシの扮装みたいだ」と言って、驚きを表した。

みんなの懸念とは異なり、ノ・ホンチョルは豪華な姿に変身した。フェイスペインティングに満足した様子のノ・ホンチョルの姿を見たメンバー達は、次々と扮装に挑戦した。その中で断然引き立ったメンバーは、やはりウン・ジウォンとASTRO チャウヌであった。

ウン・ジウォンは、女性スケルトンであるカトリーナの扮装をして美貌をアピールした。チャウヌもアニメ映画「リメンバー・ミー」の実写版のような愛らしいビジュアルで、目を引いた。

記者 : カン・ソジョン