2PM ジュノが推薦…“JYPの秘密兵器”ついに本日「THE FAN」に登場!BoAも感嘆

TVREPORT |

写真=SBS
JYPの“秘密兵器”が「THE FAN」に登場する。第1話の放送前から話題になっていた出演者がついに公開される。

本日(1日)放送予定のSBS新概念音楽バラエティ番組「THE FAN」には、2PMのジュノが登場し「推薦する僕のほうが緊張している」と言い、JYPの秘密兵器というスター候補生を紹介する。

登場だけで見る者を圧倒したスター候補生は、激しいパフォーマンスと華やかなビジュアルで皆を虜にした。特に関心を見せたBoAは「顔がすでに芸能人だ」と言って目が離せない様子だった。

特にこのスター候補生は、予告映像のシルエットカットだけでファンダム(特定ファンの集まり)が作られ、他の候補性との火花散る競争を予告した。

先月24日に第1回が放送された「THE FAN」は、1分当りの最高視聴率が8.1%(ニールセン・コリア、首都圏世帯基準)を記録し、主要広告関係者の主要指標である20~49歳のターゲット視聴率は2.4%で「不朽の名曲」をおさえて一気に同時間帯1位を手にして順調なスタートを切った。

本日の放送では2PMのジュノをはじめ、GUMMY、ソ・ヒョリムなどトップセレブと彼らが応援するスター候補生が大勢登場し、第1回以上の華やかなステージが公開される予定だ。

記者 : チョ・ヘリョン