SUPERNOVA ユナク、韓国活動を再開した感想を伝える「久しぶり…とても緊張する」

MYDAILY |

SUPERNOVAのユナクが韓国活動を再開した感想を伝えた。

30日の午後、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBSホールでSBS新週末ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」(脚本:カン・チョルウン、演出:チョン・ドンユン)の制作発表会が開催され、チュ・サンウク、イ・ミンジョン、ソ・イヒョン、イ・ギウ、SUPERNOVA ユナク、元AFTERSCHOOL パク・スアが出席した。

カン・ウィゴン役を演じるユナクはこの日「本当に久しぶりに韓国で活動することになって嬉しい。とても緊張している」と話した。

続いて「僕がORANGE CARAMELのファンだったので、スアさんとラブラインを演じることができて幸せで、イ・ミンジョン姉さん、ソ・イヒョン姉さん、チュ・サンウク兄さん、イ・ギウ兄さんと共演できることも幸せだ」と冗談を言った。

そしてSUPERNOVAのファンについて言及し「何人が残っているのか分からないが、もっと一生懸命やっていく」と覚悟を伝えた。

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」は、自分の運命を変えるために一人の男を愛する女と運命だと思ってその女を愛する男、目的のために男を手に入れようとする女と復讐心でその女を取り戻そうとする男という、4人の男女のすれ違う恋と怒りを描くリアリティあふれる激情メロドラマで、韓国で12月1日の午後9時5分に初放送される。

記者 : イ・イェウン、写真 : ハン・ヒョクスン