ASTRO ムンビン&ユンサナ「ビギン・ア・ゲーム」に出演…SUPER JUNIOR ヒチョルと共にeスポーツ対決

10asia |

写真=MBC
MBCゲームバラエティ「ビギン・ア・ゲーム」にASTROのムンビンとユンサナが出演し、ゲームの実力を公開する。

明日(1日)の放送では、ASTROのムンビンとユンサナが「ビギン・ア・ゲーム」に出演するため特別ミッションを行う姿が公開される。

最初のミッションは、チームワークの強化の一環として二人が手を取りドミノを積むこと。ミッションの遂行中、ユンサナがムンビンに向かって「普段ゲームをする時、ウマが合わない」と指摘すると、ムンビンは「サナが独断で行動する」とすぐに反論し、本当の兄弟のようなケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せた。続いて2人は、2番目のミッションでバンジージャンプミッションを受けるや否や、戸惑った。ずっとお互いを頼りにしながら固い友情を見せた。

「ビギン・ア・ゲーム」のメイン対決では、第1回に続きeスポーツの「リーグオブレジェンド」が行われる。2018ジャカルタ-パレンバンアジア競技大会国家代表の“スコア”のコ・ドンビンとプロゲーマー“デフト”キム・ヒョクギュ、“マタ”チョ・セヒョンが登場し、5:5ライン戦で戦う。芸能界「LOL」のプロとして知られるSUPER JUNIORのヒチョルは、対決に先立ち「今日、対決で自分の放送生活をすべてかける」と悲壮な覚悟で試合に臨んだ。対決が始まると、両チームが熾烈な接戦を繰り広げたという。

「ビギン・ア・ゲーム」は1日0時55分に放送される。

記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 浅野わかな