チョ・ユニ「ハッピートゥゲザー4」新MCとして合流…女性の司会は11年ぶり

TVREPORT |

写真=キンコン by STARSHIP
女優チョ・ユニがKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」のMCになる。女性のメインMCが立つのは11年ぶりで、彼女の合流はさらに期待を集めている。

30日、「ハッピートゥゲザー4」側は「女優チョ・ユニがタレントのユ・ジェソク、チョン・ヒョンム、チョ・セホとともにMCを務めることになった。チョ・ユニは歌手イ・ヒョリ、女優キム・アジュン、ユジンを継ぐ11年ぶりの女性メインMCだ」と説明した。

チョ・ユニは優れたバラエティ感覚の持ち主で、ラジオ「チョ・ユニのボリュームを上げて」のDJを務めながらそのトークセンスを認められた。特にチョ・セホとは親しい仲で、2人の息が期待を集める。

チョ・ユニは昨年9月に俳優イ・ドンゴンと結婚し、12月に娘を産んだ。これまで育児に専念してきたチョ・ユニ。彼女は先月SBS「みにくいうちの子」にスペシャルゲストとして出演した。結婚後さらに気が楽になったと言いながら正直なトークセンスで母親たちの心を捉えた彼女に期待が高まっている。

チョ・ユニは「『ハッピートゥゲザー4』にMCとして合流することになり、嬉しいが緊張している。ユ・ジェソクさんとチョン・ヒョンムさん、チョ・セホさんだけを信じる」とし「女優活動を通じては見せることができなかった新しいイメージを『ハッピートゥゲザー』を通じて見せたい。応援をお願いしたい」と感想を伝えた。チョ・ユニのMC合流で新しい笑いを与えてくれる「ハッピートゥゲザー4」に期待が高まる。

チョ・ユニが参加する初収録は12月8日に行われる予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン