少女時代 スヨン、驚異の美脚!日本版「marie claire」の表紙に登場…モデル顔負けのスタイル

MYDAILY |

写真=「marie claire」日本版
女優としてスペクトルを広げているスヨンが、圧倒的なビジュアルで日本のファッション誌のカバーを飾った。

「marie claire」日本版は公式SNSを通じて、スタイリッシュなスヨンのグラビアカットを公開した。

11月号のカバーで行われた今回のグラビアでは、感覚的でシックな感じと完璧な脚線美を誇示するスヨンのモデルらしいオーラが調和をなし、独歩の雰囲気を演出した。

少女時代での活動に先立って日本で3年間活動した経験があるスヨンは、多くの日本ファンたちの愛情と関心でラブコールを受けている韓国のアーティストだ。

スヨンはグラビアと共に行った今回のインタビューで来年2月、日本公開が確定された韓日合作映画「デッドエンドの思い出」(監督:チェ・ヒョンヨン)の女優としてまた日本訪問を予告し、ファンたちの期待感を高めた。

作家吉本ばななの同名小説を原作にした「デッドエンドの思い出」は、作家が直接「私の作品中、最も愛する作品」と言及したほど、スヨンが演じる感性ロマンス映画「デッドエンドの思い出」に対する好奇心を刺激する。

スヨンは現在半事前制作ドラマ「だから俺はアンチと結婚した」で、記者界のワンダーウーマンを目指す主人公イ・グニョン役として撮影を行っている。

スヨン&BOYS AND MEN 田中俊介主演、2月公開の映画「デッドエンドの思い出」場面写真を一挙解禁!

スヨン、20代最後の思い出を形に…年末に展示会「Made in #チェ・スヨン<この星が輝く>」開催

写真=「marie claire」日本版

記者 : シン・ソウォン