俳優パク・ヘス、結婚を電撃発表!一般女性と来年1月14日に挙式

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優パク・ヘスが結婚する。

パク・ヘスの所属事務所BHエンターテインメントは30日、「パク・ヘスが1月14日にソウル某所で結婚式を挙げる。結婚相手は6歳年下の一般人で、昨年知人の紹介で知り合って恋人に発展した」と伝えた。

続いて事務所は「挙式は両家の親と親戚、知人などを招待して非公開で行い、司会は古い友人である俳優イ・ギソプさんが、祝歌は聖書会の集まりに一緒に参加しているミュージカル俳優たちとULALA SESSIONのパク・グァンソンさんが務めてくれる」と明かした。

パク・ヘスは2007年にデビューして演劇やミュージカルの舞台で活躍してきた。昨年はtvNドラマ「刑務所のルールブック」で主人公を演じ、俳優チョン・ギョンホ、チョン・ヘイン、f(x) クリスタル、WINNER カン・スンユンらとの共演で注目を集めた。

EXO ディオからパク・ヘスまで、映画「スイング・キッズ」ムービートークを開催…ハート1億個突破の記録達成

俳優パク・ヘス、3年間交際した恋人イム・ガンヒと破局

【所属事務所 公式コメント全文】

当社の所属俳優であるパク・ヘスの嬉しいニュースをお伝えしようと思います。パク・ヘスが来年1月14日にソウル某所で結婚式を挙げます。

結婚相手は6歳年下の一般人で、昨年知人の紹介で知り合って恋人関係に発展しました。お互いの信頼に基づいて結婚という幸せを結ぶことになりました。

挙式は両家の親と親戚、知人などを招待して非公開で行い、司会は古い友人である俳優イ・ギソプさんが、祝歌は聖書会の集まりに一緒に参加しているミュージカル俳優の方たちとULALA SESSIONのパク・グァンソンさんが務めてくれることになりました。

結婚という新しい始まりを控えている2人の将来に祝福と応援をお願いします。皆さんからいただいた関心と愛に、良い作品と良い演技で報えるように努力します。

記者 : キム・スジョン