ASTRO ムンビン、バキバキに鍛えられた筋肉が話題…かわいい笑顔との“意外なギャップ”に驚き

OSEN |

写真=「Men's Health」
ASTROのムンビンが初めて男性誌の表紙を飾った。

ムンビンは、マガジン「Men's Health」12月号の表紙モデルに選ばれ、隠してきた筋肉を公開し、注目を浴びた。

「一人だけの時間」というコンセプトで行われた今回のグラビア撮影で、ムンビンは少年から男性へ成長中のありのままの姿を気楽で自然に演出し、視線を奪った。かわいい笑顔の少年らしい姿とプロならではのセクシーなステージマナーで人気を博しているムンビンが、今回のグラビアを通じて披露したよく鍛えられた筋肉は、公開と同時に話題になった。実際にグラビア撮影のためムンビンは、準備期間中筋トレと食事調整で身体を鍛えることに集中したという。

グラビアと共に公開されたインタビューでムンビンは、「2018年の1年間、色々な挑戦をし、悩みもたくさんあった。その過程で成長したと感じ、ポジティブになった。そしてこれからの姿を想像し、もっと一生懸命にしなければならないと誓った」と明かした。続けて本物が持っていなければならない条件を問う質問に「『実力と正しい考え』だ。それを備えるため努力する。正しい考えがあってこそ反省も、確信もできると思う」と付け加えた。

ASTROは12月22日と23日、韓国のKBSアレーナホールにて2回目の単独コンサート「The 2nd ASTROAD to Seoul[STAR LIGHT]」を開催予定だ。

ASTRO チャウヌ&ムンビン、至近距離すぎる…胸きゅんグラビア公開

ASTRO ムンビン「東方神起の『風船』MV出演が歌手になったきっかけ」(動画あり)

記者 : キム・ウネ