放送開始「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ&パク・ボゴム、キューバで思いがけない出会い

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ボーイフレンド」放送画面キャプチャー
ソン・ヘギョとパク・ボゴムがキューバーで出会った。

28日に韓国で初放送されたケーブルチャンネルtvN新水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本:ユ・ヨンア、演出:パク・シヌ)では、チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)とキム・ジニョク(パク・ボゴム)が初めて出会う場面が公開された。

政治家の娘として生まれて世の中の視線を受けながら生きてきたチャ・スヒョンは、そんな生活に息苦しさを感じていた。サービスエリアでも気楽に食事をすることができなかったのである。更には、過去の姑だったキム・ファジン(チャ・ファヨン)のパーティーにも出席しなければならなかった。

一方キム・ジニョクは誰よりも自由な魂で、キューバの街を歩き回っていた。乱れた髪、明るい笑顔でカメラに世界を盛り込んでいる。そんな中、キム・ジニョクは美しい庭園に入った。庭園の主人は「長時間、美しく維持するために大変だった。ここで愛が始まった」と伝えた。

その時、ホテル事業に関連してキューバを訪れたチャ・スヒョンは、不注意な現地の運転手のせいで交通事故に遭ってしまった。カフェに座っていたキム・ジニョクのテーブルに突っ込んだのだ。スヒョンの秘書として長年働いてきたチャン・ミジン(クァク・ソニョン)は壊れたカメラを補償してあげようとしたが、キム・ジニョクは「子供時代にプレゼントとしてもらったカメラなのに、思い出までお金で買うことはできないでしょう。大丈夫だ」と話し、チャ・スヒョンの連絡先をもらった。

記者 : イ・イェウン