「日本で活動してるのは私じゃない」女優カン・ハンナ、同名異人のタレントカン・ハンナに言及

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
「ハッピートゥゲザー4」で女優カン・ハンナが、最近議論になった同名異人のタレントであるカン・ハンナに言及する。また“理想のタイプはユ・ジェソク”と明かしたせいで社交辞令を言う人になったと言い、好奇心を高めている。

29日に韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」の「可愛いうちの子」特集にはスペシャルMCを務めるMAMAMOOのファサとともにタレントBOOM、女優カン・ハンナ、ソル・イナ、シン・イェウンが出演し、特別なトークで視聴者を虜にする予定だ。

最近行われた収録では、カン・ハンナが「私の唯一の理想のタイプはユ・ジェソクさんだ」と明かし、関心を集めた。さらに彼女は「大学新入生の時、『タレントのユ・ジェソクさんが理想のタイプだ』と明かしたら『あなた、社交辞令が上手いね』と言われたこともある」と公開し、笑いを誘った。その話を聞いたユ・ジェソクがカッとなったと伝えられ、その顛末に対する好奇心が高まっている。

またカン・ハンナは最近日本で活動している同名異人のタレントであるカン・ハンナの発言で起きた騒動の件を公開した。カン・ハンナは「いきなり私の名前がリアルタイム検索ワードのランキングに入っていて驚いた。日本でトークショーに出演したカン・ハンナさんは私ではなく、同名異人だ」と明かした。続いて「お笑い芸人のヤン・セチャンさんにも、私が顔を変えて日本で活動していると思ったと言われた」と付け加えた。

またカン・ハンナは「映画『建築学概論』の監督と打ち合わせをした後、大学の教授に映画に出演するかもしれないと事前に話した」とエピソードを公開し、現場に笑いを誘った。何よりカン・ハンナの魔性のトークにMCたちがハマったと伝えられ、本放送に対する期待が高まっている。

この模様は29日午後11時10に韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」で確認することができる。

カン・ハンナ、ツアーコンサート中のIUを応援「本当に綺麗で素晴らしかったよ!」

カン・ハンナ、日本の番組で「韓国芸能人の99%は整形」発言…韓国ネットユーザーから批判の声

記者 : キム・カヨン