TWICE サナ「本当に可愛い」虜になったお相手とは?…自撮りのビハインド映像も公開

OSEN |

写真=SBS
TWICEのサナとダヒョンが、SBS「横チャンネル」に出演する。

29日午後11時10分に放送されるSBS「横チャンネル」には、「YES or YES」で精力的に活動しているTWICEのサナとダヒョンが出演する。

2人は、スタジオでスタークリエイターたちのコンテンツを一緒に見ながら様々な感想を伝える予定だ。公開する映像コンテンツは、いずれも圧倒的な再生回数を誇るTWICEのメンバーが果たして「横チャンネル」の出演者らのコンテンツをどのように見るか、これからが注目される。

先日行われた収録で、サナはヘンリーと対決する「カン・ハ・デ:カン・ホドンのつまらない対決」を見ながらカン・ホドンに「本当にかわいい」と言い、カン・ホドンのどんな姿がサナの心を掴んだのか、好奇心を刺激した。そしてダヒョンは、同日一緒にスタジオに出演したチェ・ミンスについて「どんな作品に出演したか知っているか」という質問に、作品のタイトルを言う代わりにチェ・ミンスの声真似をする大胆な姿を見せ、視線を奪ったという。

写真=SBS
本放送に先立ち、27日に「横チャンネル」の制作陣は公式YouTubeチャンネルとSNS、ポータルなどを通じてサナとダヒョンの楽屋でのセルフ映像を公開し、注目を集めた。インターネットを通じて公開されたセルフ映像がある程度の再生回数を達成すれば、「横チャンネル」のYouTubeチャンネルを通じてサナとダヒョンの未公開映像を追加で公開するということだった。二人の愛らしい魅力が際立つセルフ映像は、1時間で目標していた再生回数を達成し、ネットユーザーから大反響を呼んだ。

購読者数100万人達成を目標に、韓国のトップスターらがクリエイターに変身し、企画から撮影まで自ら作るSBS「横チャンネル」は、毎週木曜日午後11時10分に韓国で放送される。

TWICE サナ「『YES or YES』では普段しないこともやって最初は心配も…」(動画あり)

TWICE ダヒョン、鮮やかなピンクヘアに変身…キュートな近況ショットが話題

記者 : チ・ミンギョン