「皇后の品格」チェ・ジニョク、本日初登場…テ・ハンホのバトンを受け継ぎ熱演を予告

TVREPORT |

写真=SMライフデザイングループ
SBS「皇后の品格」に本日(28日)放送分から本格的に出演することになった俳優チェ・ジニョクが登場を控えた感想を伝えた。

チェ・ジニョクは母の復讐のために皇室の警護員になるナ・ワンシク役で、俳優テ・ハンホのバトンを受け継いで本日の放送で初登場する。前回の放送で母を探していたナ・ワンシクは皇帝イ・ヒョク(シン・ソンロク)を目撃し、凄惨に殺された母の遺体を見て犯人はイ・ヒョクだと確信した。マ・ピルジュがイ・ヒョクの部下であることを知らずに助けを求めたナ・ワンシクは結局マ・ピルジュの銃に撃たれて海に溺れ、視聴者に衝撃を与えた。

これに関連し、チェ・ジニョクが過去のナ・ワンシクとは180度変わった姿で皇室警護員テストに臨むシーンがキャッチされ、視線を引きつけている。

チェ・ジニョクが「先立ってテ・ハンホさんが大変なシーンを渾身の力を振り絞って演じてくれたおかげで僕がナ・ワンシクであり、チョン・ウビンとして登場する部分がより劇的に表れることになった。テ・ハンホさんだけでなく、多くの方々の熱演がドラマに生動感を吹き込んでくれた」と感謝を示した。

記者 : キム・プルリップ