ホ・ガク、新曲「ありふれた別れ」MV予告映像公開…Apink ソン・ナウンがラブストーリーのヒロインに

OSEN |

写真=Plan Aエンターテインメント
Apinkのソン・ナウンが出演したホ・ガクのMV予告映像が関心を集めている。ソン・ナウンはラブストーリーのヒロインとして登場した。

所属事務所Plan Aエンターテインメントは28日0時、ホ・ガクの公式ファンコミュニティとSNSチャンネル、MelOnパートナーセンターを通じて、デジタルシングル「ありふれた別れ」のMV予告映像を公開した。

約40秒ほどの映像には、ソン・ナウンを中心に三角関係のラブストーリーが描かれており、好奇心をくすぐる。ホ・ガクの訴えるような歌声と、秋のキャンパスの中の美しいソン・ナウンの姿が、間もなく公開されるミュージックビデオに対する期待を高めた。

ソン・ナウンはホ・ガクのMVへの出演のニュースを伝え、話題を呼んだ。これに先駆けて、事務所側は「久しぶりにカムバックする同じ事務所の先輩であるホ・ガクの役に立ちたく、ソン・ナウンが快く参加を決めた」と明らかにした。

ホ・ガクの新曲「ありふれた別れ」は、「馬鹿よ」「The Last Night」に込めた別れの感性に続き、少し淡々とした心を込めた“ホ・ガク流のバラード曲”だ。ホ・ガクは闘病後、久しぶりにファンの前に姿を現し、各検索サイトのリアルタイムキーワード1位を獲得するほど関心を集めている。

ホ・ガクは28日午後6時、新曲「ありふれた別れ」をリリースする。

記者 : ソン・ミギョン