EXID「週刊アイドル」に完全体で出演…率直すぎるトークにMCも困惑

OSEN |

写真=MBC every1
11月28日に放送されるMBC every1「週刊アイドル」では、2年ぶりにメンバー揃ってカムバックしたEXIDが出演する。

この日「週刊アイドル」はデビュー7年を迎えたEXIDのために、グループの団結力を再認識できる時間を設けた。特に、活動を再開したリーダーソルジと共に、団結力を確認できるコーナー“スネークラン”と新曲「I LOVE YOU」の“ロルコダンス(区間別に高速と低速のランダムな速度に合わせてダンスを踊るミッション)”まで、経歴7年のグループの魅力をすべて確認することができる。

また、EXIDのために特別に設けられた「L.I.Eトーク」では、真実だけを話せるように嘘発見器を用意したが、メンバーほとんどが思いがけない率直すぎる答えでMCたちを困惑させたという。特に、EXIDのメンバー全員が引退を考慮すべきだという謎のアルバムから、久しぶりにグループに合流したソルジのリアルな悩みまで、EXIDの本音は放送を通じて確認することができる。

また、EXIDは「週刊アイドル」で公式愛嬌ソングである「私のものして♡ 」を披露する予定だ。特に、カリスマ性あふれるラッパーのLEは「私のものして♡ 」でこれまで公開したことのない愛嬌を独特な形で披露する。

EXIDならではのアップグレードバージョンの愛嬌ソングは、11月28日水曜日午後5時、MBC every1で確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン