イ・ミンジョン&チュ・サンウク主演「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」2種類の団体ポスター公開“すれ違う欲望”

TVREPORT |

写真=SBS
俳優チュ・サンウク、イ・ミンジョン、ソ・イヒョン、イ・ギウのすれ違った運命を予告する「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」団体ポスターが公開された。

12月1日午後9時5分に第1話が放送されるドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」(脚本:カン・チョルン、演出:チョン・ドンユン)は、自分の運命を変えるために一人の男を愛する女と運命だと思ってその女を愛する男、目的のために男を手に入れようとする女と復讐心でその女を取り戻そうとする男という4人の男女のすれ違う恋と怒りを描くリアリティあふれる激情メロドラマだ。

こんな中、27日には主人公4人の男女のすれ違う運命を描いた団体ポスター2種が公開され、関心が集まった。

まるで古い色褪せた写真のように表現された1枚目のポスターで、チュ・サンウク、イ・ミンジョン、ソ・イヒョン、イ・ギウは同じ空間にいるにも関わらず、それぞれ違うところを見ており、それぞれが持っている欲望が異なっていることを表現した。チュ・サンウク(テ・インジュン役)は愛と怒りが混ざった複雑な感情でイ・ミンジョン(ク・ヘラ役)を見ており、イ・ミンジョンは虚しそうな表情で遠くを見ている。燃えるような赤いドレスを着こなしたソ・イヒョン(チャ・スヒョン役)は、嫉妬と欲望に満ちた眼差しでイ・ミンジョンを睨んでいる。イ・ギウ(チン・テオ役)はソ・イヒョンの側にいるが、彼女に背を向けて深刻な表情で下を見ている。

2枚目のポスターではチュ・サンウクとイ・ミンジョン、ソ・イヒョンとイ・ギウの関係が表現されている。場所はパーティー会場だ。挑戦的なチュ・サンウクが制御できない好奇心と少し怒ったような表情でイ・ミンジョンを見ている。美しいイ・ミンジョンは腕を組んでクールにチュ・サンウクの関心をくすぐっている。一方、イ・ギウは自身を捨てた元恋人のソ・イヒョンを皮肉っている顔で見ている。ソ・イヒョンはそんなイ・ギウから目をそらし、野望と欲望に満ちた表情で他のところを見ている。

制作陣は「2つのバージョンの団体ポスターでは、チュ・サンウク(テ・インジュン役)の恋と怒り、誘惑する野望に満ちた女性イ・ミンジョン(ク・ヘラ役)、ソ・イヒョン(チャ・スヒョン役)の欲望と嫉妬、イ・ギウ(チン・テオ役)の復讐という4人の男女の相手へのそれぞれの視線、すれ違う欲望を表現しようとした」とし「チュ・サンウク、イ・ミンジョン、ソ・イヒョン、イ・ギウが描く濃い恋と野望の叙事に期待してほしい」と紹介した。

SBS新週末ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」は「復讐の女神」の後番組で、12月1日夜9時5分より韓国で初放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン