JYJ ジュンス、カムバックコンサートを控えて練習姿を公開…“公演キング”の魅力爆発

10asia |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJ ジュンス(XIA)がカムバックコンサート「WAYBACK XIA」を3日後に控え、ダンスの振り付けの練習現場を公開し、期待感を煽った。

27日午前、ジュンスの公式SNSチャンネルを通じて、カムバックコンサートの振り付けの練習現場写真が公開された。

公開された写真の中でジュンスは、振り付けの練習のための楽な服装でダンサーたちと一緒に汗を流しながら練習に励んでいる。ダンサーたちと一緒に呼吸を合わせながら、最高の公演にするために最後の準備に励んでいるジュンスは、終始真剣な表情で振り付け練習に参加し、プロフェッショナルな姿を見せ、注目を集めた。

これに先立ちジュンスは、義務警察満期服務の間、変わらぬ心で待ってくれたファンのために、除隊後最初の活動をカムバックコンサート「WAYBACK XIA」に決めた。1stアルバムから4thアルバムまでソロアルバムにある曲を網羅する、完成度の高い史上初のステージを届けることを予告した今回のコンサートは、チケット販売が始まるやいなや1分後に全席売り切れを記録し、公演キングの底力を再び実感させ、熱い反応を得た。

所属事務所の関係者は、「軍除隊後の最初の活動として決定した、ジュンスの今回の『WAY BACK XIA』コンサートに熱い関心を示してくれたファンの声援に応えるため、一生懸命準備をしている。『公演キング』『パフォーマンスの帝王』という修飾語がふさわしい、圧倒的なステージのために練習に打ち込むジュンスの姿が公開され、今回のコンサートではどこでも見られなかったステージとセットリストを準備しているのでたくさん期待してほしい」と伝えた。

ジュンスのカムバックコンサート「WAY BACK XIA」は、今月30日を皮切りに12月1日、12月2日の3日間、蚕室(チャムシル)室内体育館で開催される。

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな