LOVELYZ、サプライズ宝探しイベントを実施“取りに来てください”

10asia |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZが5thミニアルバム「SANCTUARY」の発売を記念し、“宝探しイベント”を行った。23日にソウルの広壮洞(クァンジャンドン)や城山洞(ソンサンドン)などの計4ヶ所に宝を隠した。ニューアルバムのタイトル曲「取りに来てください」のタイトルを積極的に反映したものだ。

LOVELYZは公式SNSにファンにプレゼントを隠しておいた思い出の場所のヒントを知らせ、イベントをスタートした。たった1枚の写真を見て訪ねて来たファンにより、各場所はごった返したという。

メンバーが直接愛蔵品を隠しておき、ファンがそれを探しに行くという方式で、特にメンバーそれぞれの思い出が込められた場所を選んだということもあり、さらに意義深いものとなった。

LOVELYZは今月26日にニューアルバムを発表し、本格的な活動に乗り出した。「取りに来てください」はSWEETUNEが作詞して、SPACECOWBOYと1988が作曲した歌だ。LOVELYZのさわやかな色を生かし、より一層成熟した魅力まで加えた。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな