キム・ヒョナ&イドン、契約解除後初めて公の場に…ブランドのイベントにカップルで出席へ

OSEN |

写真=OSEN DB
歌手キム・ヒョナとPENTAGONとして活動していたイドン(本名:キム・ヒョジョン)が、元事務所であるCUBEエンターテインメントとの契約解除後、初めて公の場に登場する。

キム・ヒョナとイドンは29日、ソウル江南(カンナム)区鴨鴎亭洞(アックジョンドン)で行われるあるブランドのフォトコールイベントに一緒に登場する予定だ。

キム・ヒョナとイドンが一緒に公の場に登場することは、CUBEエンターテインメントとの契約解除後、今回が初めてだ。交際を公式に認めた二人は最近、揃ってCUBEエンターテインメントとの契約解除で合意し、独立を宣言した。最近SNSを通じて“ラブスタグラム”を続け、変わらぬ愛情を誇ってきた二人は、フォトコールイベントに一緒に参加することで再び話題を集めると見られる。

キム・ヒョナとイドンは21日、SNSを通じて一緒にダンスを練習する姿を公開した。CUBEと契約解除した後、これからどうするかはまだ決まっていない。そんな中で仕事と愛を同時に掴もうとする二人のこれからの活動に関心が高まっている。

キム・ヒョナ、恋人イドンとカムバック準備?…息の揃ったダンス映像を公開(動画あり)

キム・ヒョナ&PENTAGON イドン、今度は2人で生配信も…インスタでのラブラブぶりが話題に

記者 : チャン・ジンリ