god、3年ぶりの新曲「雪が降る」MV予告映像を公開…キム・ドンウク&シン・ヘソンの対照的な姿に注目

10asia |

写真=sidusHQ
godが先行公開曲「雪が降る」で冬の歌手の帰還を知らせる。

godは27日「雪が降る」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

公開された予告映像では、雪の降る街で微笑んでいるシン・ヘソンに向かって歩いていくキム・ドンウクの姿がスローモーションで表現され、可憐な雰囲気を醸し出している。

特に静かなピアノの演奏にソン・ホヨンの甘い声が加わり、雪の降る日に感じられる懐かしさと寂しい感情が滲み出ていると同時に、「また雪が降る、また冬が来る」という歌詞が何度も頭の中で繰り返される中毒性があり、強い余韻を残した。

一緒に公開された撮影現場写真には、雪の降る姿を見て幸せそうにしている、キム・ドンウクとシン・ヘソンのカップルショットとともに、幸せそうなシン・ヘソンとは違い、少し重い表情で彼女を通り過ぎるキム・ドンウクの姿が対比をなし、ミュージックビデオに対する好奇心を呼び起こした。

3年ぶりに「雪が降る」で戻ってくるgodはデビュー以降、主に晩秋から冬へ移り変わる時期にアルバムを発売し“冬の歌手”という別称を得てきた。これに対し、今冬も特有の感性で人々の心を温かく癒してくれるものと期待が高まっている。

godの先行公開曲「雪が降る」の音源とミュージックビデオは本日27日(火)午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな