LOVELYZ、新曲「取りに来てください」MV公開…少女のストレートな告白

TVREPORT |

写真=Woollimエンターテインメント
冬は寒い。しかし、暖かくすることもできる。LOVELYZが作りあげた場所ではそうだ。

26日午後6時、LOVELYZが5thミニアルバム「SANCTUARY」を発売した。今回のアルバムには多様なジャンルの曲が収録されている。LOVELYZを通じて、リスナーに温かい居場所を感じてもらうという意気込みだ。

タイトル曲「取りに来てください」は、ストリングサウンドとシンセサイザーが調和したナンバーだ。これまでのLOVELYZの感性に切なさを加えた。そして叫びも入っている。1番、2番と異なるコードで3番が構成されている。以前発売した「Destiny」と似ている。

「取りに来てください」には少女のストレートな告白が盛り込まれている。決して簡単ではない心を正直に伝えたいという意志だ。それでも少年は気付かず、意味ない行動にも少女はまたときめいてしまう。

それも恋だと、一人で胸を焦がしても恋だと歌う。しかし、このまま終わらせることはできないため、少女は恋心を表現すると誓った。

「取りに来てください」のミュージックビデオは、LOVELYZの幻想的なビジュアルに焦点を合わせた。パステルトーンのドレスを着こなしたメンバーたちは、恋に落ちた女性の魅力を思う存分披露した。

記者 : キム・イェナ