NU'EST W、ミンヒョンの復帰時期について言及「まだ話し合っていない」

TVREPORT |

NU'ESTのユニットNU'EST WがWanna Oneとして活動しているミンヒョンの復帰に対する期待について慎重な姿勢を見せた。

26日午後、NU'EST Wはソウル龍山(ヨンサン)区アイマーケットホールでニューアルバム「WAKE,N」の発売記念ショーケースを開催した。アルバムは同日6時に発売された。

NU'EST Wは「アルバムを出す度に緊張する。僕たちがアルバムを出し続けられるようにサポートしてくれるファン、事務所に心より感謝している」と挨拶した。

今回のアルバムでユニットNU'EST Wの活動は終わる。Wanna Oneとして活動中のメンバーミンヒョンが復帰するという期待が高まっている。

これについてNU'EST Wは「プレッシャーは毎回のアルバムにある。僕たちが一緒に喜んで音楽を作り、活動できることに感謝している。そして僕たちを通じてファンも幸せになれたらと思う」と話した。

具体的な状況については「まだ話し合っていない。なので、申し上げる言葉がなくて申し訳ない。まず今回のアルバムに集中する。これ以上は話せることがない」と付け加えた。

5ヶ月ぶりにカムバックしたNU'ESTのアルバムタイトル「WAKE,N」は、「眠りから目が覚める」という意味と「感情が起きる」という二つの意味を持っている。フューチャーポップR&Bジャンルのタイトル曲「HELP ME」は、叙情的な歌詞を歌っている。

記者 : キム・イェナ、写真 : キム・ジェチャン