MONSTA Xからチョン・セウンまで…STARSHIP所属アーティストが特別なグラビアで大集結

OSEN |

写真=「NYLON」
STARSHIPエンターテインメントのアーティストらが、特別なグラビアを披露した。

元SISTAR ソユ、MONSTA X、宇宙少女、チョン・セウン、BOYFRIEND、K.will 、ユ・スンウ、DUETTO、MIND U、BrotherSuまで大集合した「STARSHIP PLANET」アーティストらが「NYLON KOREA」12月号を通して大集結した。

それぞれの場所で美しい音色で2018年を輝かせた歌を歌ってきたアーティストらは、「Thank you for the music」というタイトルで行われた「NYLON」との撮影を通じて今年1年を記念した。1年の最後の月を記念するパーティーコンセプトの今回のグラビアで注目すべき点は従来のグループ構成を超え、様々なコンセプトでユニットを作って撮影したということだ。

そのおかげでユニットごとに撮影したり、多少見慣れない別のグループと一緒に撮影する間、笑いが絶えなかったSTARSHIPファミリーは、現場で新鮮な相性を見せてくれた。

ソロ活動をしているソユは、ショットごとに完璧なポーズと表情を披露し、スタッフは絶賛した。MONSTA Xのジュホンとショヌは片手にビールを持って乾杯し、雰囲気を盛り上げた。これまで見せてきた姿とは異なる新しいスタイルで注目されたチョン・セウンは、神秘的な表情とポーズで現場からは拍手を受け、宇宙少女と息を合わせたK.willは、これまで見せたことのない恥ずかしそうな笑顔を見せたという。

写真=「NYLON」
写真=「NYLON」

記者 : イ・ソダム