WINNER ソン・ミノ、YGヤン・ヒョンソク代表&キム・ジヌに感謝「代表は彼女のよう、兄さんは1番綺麗な…」

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERのソン・ミノがYG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表の細かい配慮と関心に感謝の気持ちを表した。

ソン・ミノは最近、ソウルで行われた1stソロフルアルバム「XX」発売記念インタビューでこのように明かした。

ソン・ミノはYGのヤン・ヒョンソク代表に対する感謝の気持ちを表した。ソン・ミノは「ヤン・ヒョンソク代表は僕と共に徹夜しながら多くの関心を見せてくれた。僕の次に僕のアルバムをたくさん聴いてくれた。正直感動だった。YGでは異例のことだった。収録曲の細かい部分まで気を配ってくれた。彼女のようにメッセージをやり取りして会話した。ありがたい」と打ち明けた。

WINNERのメンバーたちの応援もたくさん受けたという。ソン・ミノは「WINNERのメンバーたちは当然良いと言ってくれた。キム・ジヌ兄さんが1番綺麗で率直な耳を持っている。大衆的な耳を持つキム・ジヌ兄さんにOKをもらって満足している」と明かした。

ソン・ミノは26日午後6時、各音楽配信サイトを通じて1stソロフルアルバム「XX」を発売し、カムバックした。

WINNER ソン・ミノ、パニック障害の苦しみを明かす「息苦しくなる時は…」(動画あり)

WINNER ソン・ミノ&ソンフンら、タイ旅行を楽しみすぎ?!伝統衣装を着て記念ショット…「パッケージで世界一周」に期待

記者 : チョン・ジウォン