放送終了「復讐の女神」キム・ユンジン、冤罪を晴らすことはできるのか?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「復讐の女神」放送画面キャプチャー
キム・ユンジンが冤罪を晴らした。ソン・ヨンギュとキム・ヨンアは、悲惨な最期を迎えた。

韓国で昨日(24日)、SBS「復讐の女神」最終回が放送された。この日ミス・マ(キム・ユンジン)は、ヤン・ミヒ(キム・ヨンア)と共に娘を死なせた夫チャン・チョルミン(ソン・ヨンギュ)を拉致することに成功した。

彼女はチャン・チョルミンに娘はどこにいるのかと聞いた。彼は、自分はヤン・ミヒの指示通りにし、娘のミンソが死ぬとは思わなかったと言い訳をした。続いてミス・マは、彼女を娘の殺人犯に仕立てた夫チャン・チョルミンと共に、娘が埋められたところに行った。

そこでミス・マは、娘が好きだった花が咲いたのを見て娘のことを思い出し、結局嗚咽と自責の涙を流し、母性愛を見せた。

ヤン・ミヒと彼女の裏に隠れた組織の陰謀を暴く証拠を見つけるために乗り出したミス・マ。ところが、チャン・チョルミンがウンジを挑発して拉致し、ヤン・ミヒはウンジと証拠を変えようと提案した。

ヤン・ミヒが居る場所に行ったミス・マは「ウンジから解放して。建物の外まで安全に出た後に渡す」と話した。しかし、ヤン・ミヒはミス・マを裏切り、ウンジに銃を撃ち、ウンジは血を流しながら倒れた。ヤン・ミヒは早く治療を受けさせたいなら証拠を渡せと話し、ミス・マは証拠を渡した。

ヤン・ミヒはミス・マに選択を強要して抱き込もうとした。また、選択を簡単にしてあげると言って、チャン・チョルミンを銃で撃ち殺した。

ミス・マは「あなたは狂ってる」と叫び、ヤン・ミヒはミス・マも殺そうとしたが、その瞬間2人の女性は体当たりのケンカをした。ミス・マは娘のことを話すヤン・ミヒを本で殴って倒し、彼女を殺そうとした瞬間「私の娘を殺した時のように殺してやる」と言って、植木鉢を振りかざした。ところがヤン・ミヒは死なず、結局彼女は自身の部下に銃で撃たれ、悲惨な最期を迎えた。

またバトラムの実態も現れ、ミス・マの娘事件の再捜査も行われ、ミス・マは冤罪を晴らすことになった。

記者 : キム・ジナ