ASTRO チャ・ウヌ、28歳年上のgod パク・チュニョンに「お父さんと呼びましょうか? 」(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC
ASTROのチャ・ウヌ、28歳差のパク・チュニョンの呼び方に苦戦した。

24日に韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる2」ではgod パク・チュニョン、ソンフン、SECHSKIESのウン・ジウォン、ノ・ホンチョル、ファン・ジェソン、ASTROのチャ・ウヌがメキシコ現地パッケージ旅行に旅立った。

この日、空港で初めて出会ったメンバー達は、お互い自己紹介をした。ファン・ジェソンは「チャ・ウヌは学校の後輩だ。僕は82年生まれで干支は犬だ」と述べた。

続いた自己紹介でノ・ホンチョルがパク・チュニョンに「どう呼んで欲しいか」と尋ねると、パク・チュニョンは「一回静かにして欲しい」と怒って、爆笑させた。

さらにノ・ホンチョルは「ウヌにとってはパク・チュニョンがほとんどパパと同じくらいだ」と述べ、チャ・ウヌは28歳差のパク・チュニョンに「本当のお父さんと呼びましょうか?」と尋ねた。

するとパク・チュニョンは「それはちょっと気持ち悪い」と話してその場を盛り上げ、結局チャ・ウヌはパク・チュニョンを“ヒョン”と呼ぶことにしたという。

記者 : ホ・ソルヒ