TWICE ツウィ、健康上の問題でスケジュールを欠席…JYPがコメント「体調管理に専念」

OSEN |

写真=OSEN DB
TWICEのツウィが、健康上の問題でスケジュールに参加できなかった。

所属事務所のJYPエンターテインメントは昨日(24日)、公式ファンサイトを通じてツウィが健康上の問題で休みを取るということを伝えた。

JYPエンターテインメントは「ツウィが健康上の理由で、本日のスケジュールに不参加することになった。現在、十分に安静をとって体調管理に専念しなければならないという医師の診断を受け、アーティストの健康を最優先に考慮して不参加を決定することになった」と明らかにした。

TWICEは最近、6thミニアルバムを発表し、新曲「YES or YES」で活発に活動している。

TWICE「第39回青龍映画賞」祝賀ステージに登場…ユ・アイン&ユ・ヨンソクも笑顔で鑑賞(動画あり)

TWICE「SHOW CHAMPION」で2週連続1位に… 防弾少年団&TWICE&Wanna One特集を放送

写真=JYPエンターテインメント

【JYPエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。JYPエンターテインメントです。

ツウィが健康上の理由で、以下のスケジュールに不参加となったことをお伝えいたします。

・11月24日(土)ファンサイン会

現在、十分に安静をとって体調管理に専念しなければならないという医師の診断を受け、アーティストの健康を最優先に考慮し、不参加を決定することになりましたことをご理解お願い申し上げます。

ファンの方々に残念なお知らせを伝えることになり、心よりお詫びいたします。

アーティストの一日も早い回復のため、最善を尽くします。ありがとうございます。

記者 : ソン・ミギョン