BLACKPINK ロゼ、非の打ち所がない美貌をアピール…至近距離でも輝くビジュアル

OSEN |

写真=BLACKPINKロゼのInstagram
BLACKPINKのロゼが、クローズアップショットでも非の打ち所のないビジュアルを披露し、ファンから注目を浴びた。

22日、BLACKPINKのロゼが個人Instagramアカウントに数枚の写真を投稿した。

公開された写真の中でロゼはどこかを見つめ、顎に手を当てたり、ジュースを持ってポーズを取るなど、自然な日常を楽しんでいる。特に、ロゼはクローズアップショットでもさらに輝くビジュアルを誇り、注目を浴びた。

ロゼが所属するBLACKPINKは、10日と11日の2日間、ソウルオリンピック体操競技場で単独コンサートを開催し、ファンの熱烈な歓声の中で盛況裏に公演を終えた。そのあともBLACKPINKは休まず、12月5日、日本で初のフルアルバムを発売する予定だと発表した。今回のBLACKPINKの日本初のフルアルバム「BLACKPINK IN YOUR AREA」には、日本でのデビュー曲「BOOMBAYAH」から最新曲「DDU-DU DDU-DU」まで全9曲が日本語版で収録されていると知られ、関心が高まった。すでに海外で多数のファンを確保しているBLACKPINKが、韓国ガールズグループとして花道を歩み続けることができるだろうか、早くからファンの期待が高い。

写真=BLACKPINKロゼのInstagram

記者 : キム・スヒョン