Urban Zakapa、ASTRO チャウヌ出演の5thフルアルバム「05」MVプロローグ映像を公開

MYDAILY |

写真=MAKE USエンターテインメント
Urban Zakapaが5thフルアルバム「05」の発売を控えて、ミュージックビデオのプロローグを公開した。

Urban Zakapaのニューアルバム「05」のダブルタイトル曲である「この夜が特別になったのは」「思い通り」の全体的な雰囲気を盛り込んだミュージックビデオプロローグ映像には、ASTROのチャウヌと共にライジングスター俳優キム・ジェヨンとパク・ギュヨンが出演した。

公開したミュージックビデオプロローグ映像には、事務室の中でパク・ギュヨンと共にフラッシュライトでいたずらをしながら楽しい時間を過ごしているチャウヌと、空しい表情で寂しく事務所の廊下を歩くキム・ジェヨンの姿が交差され、相反する雰囲気を演出している。

続いてチャウヌとパク・ギュヨンが一緒に手をつないで走っているなど、幸せなカップルの姿を見せてくれる一方で、キム・ジェヨンは泣いている姿を見せる。

27日の午後6時に5thフルアルバム「05」をリリースするUrban Zakapaは、12月1日と2日に釜山(プサン)でUrban Zakapa全国ツアー「冬」の初公演を控えている。続いて12月8日と9日の2日間、オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場でソウル公演を開催する。11月末に5thフルアルバム「05」を発売し、12月の一ヶ月間は韓国で全国のファンたちに会う予定だ。

記者 : パク・ユンジン