イム・スヒャン、バラエティ番組への愛情を示す「誰かに笑いを与えることは本当にすごいこと」

OSEN |

写真=「GRAZIA」
最近、バラエティ番組「ミチュリ8-1000」で意外性のある魅力をアピールして活躍している女優イム・スヒャンが「GRAZIA」12月号のグラビアを飾った。

「Holiday in Scents」をテーマに行われた今回のグラビアでは、温かい日差しと気持ち良い香りが調和したイム・スヒャンの幸せなホリデー・モーメントを表現したのが特徴だ。ドラマの後、長い髪の毛にイメージチェンジしたイム・スヒャンは、フェミニンな雰囲気で、磨きをかけたルックスをアピールした。

インタビューでイム・スヒャンは、新しく始まったバラエティ番組「ミチュリ8-1000」に対する愛情を示した。共演者に対して「1泊2日の間一緒に過ごすから、仲良くなった。お互いに配慮しながら楽しく撮影している。次の撮影が楽しみだ」と語った。

また「ドラマの中のキャラクターから抜け出して、素の自分を見せたくてバラエティ番組に出演することになった。最初にバラエティ番組に出演する時は、何かミスをするんじゃないかと不安だったけれど、少しずつ経験を積んで、今ではある程度リラックスできるようになった。でも相変わらずバラエティは難しい。誰かに笑いを与えるということは本当にすごいことだと思う」と話した。

イム・スヒャンの魅力的なグラビアと率直なインタビューは「GRAZIA」12月号で見ることができる。

記者 : ユ・ジヘ