少女時代 ユリ、クールな魅力のグラビアを公開…「どんな色でも調和をなす人になりたい」

MYDAILY |

写真=「marie claire」
少女時代のユリのグラビアが公開された。

「marie claire」は12月号を通じて最近、ソロ活動にドラマやバラエティまで多方面で活躍しているユリのグラビア及びインタビューを公開した。

グラビアでユリは、普段の元気で明るいイメージとは異なり、モノトーンのグラビアにスーツを着用したスタイリングでクールな魅力を思う存分アピールした。

また柔らかい印象のメイクアップに、白のワンピースとベージュのトレンチコートをあわせ、純粋で温かい魅力をアピールした。

インタビューでユリは、最近活動領域を広げていることについて「クォン・ユリという人としては会うことができない、多様な年齢の方々と会う機会を得るため」だとし、「その中で関係を結ぶのが楽しくて面白い」と伝えた。

彼女は「どんな色でもよく吸収し、調和できる人になりたい」と価値観と今後の抱負について率直に伝えた。

ユリはドラマ「テジャングムが見ている」「サウンド・オブ・ハート: リブート」シーズン1、バラエティ番組「屋根の上のマッコリ」で活躍しており、最近では「サウンド・オブ・ハート: リブート」の新しいシーズンがNetflixを通じて公開された。

ユリのグラビアとインタビューは「marie claire」12月号と「marie claire」のホームページを通じて確認することができる。

記者 : ホ・ソルヒ