少女時代 ユリ、超ストレートな質問に困惑!?「彼氏はいつ結婚…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=チャンネルA「屋根の上のマッコリ」放送画面キャプチャー
歌手キム・ジョハンが、少女時代のユリに突発質問をした。

昨日(21日)午後、韓国で放送された総合編成チャンネル・チャンネルA「屋根の上のマッコリ」で、ユリがイ・ジョンヒョクに「(ソン)テヨン姉さんって、子どもが居るように見えないでしょう。ルキくん(息子)の面倒を見る姿を見て、『ああ、そうだ。姉さんって親だったんだ。大人だな』と思った」と告白した。

さらにイ・ジョンヒョクは「君も結婚する年齢だよ」と述べ、ソン・テヨンは「今が楽しいんだって」とユリの心を知らせた後、「それに、結婚をちょっと遅くしてもいいんじゃない?」との見方を明らかにした。

これ聞いていたキム・ジョハンは、ユリに「彼氏はいつ結婚したいって?」と試しに聞いてみると、ユリは「彼氏はいません。本当に」と悔しがった。

それでもキム・ジョハンは「えー、どうして? みんな知ってるよ」と言い、イ・ジョンヒョクは「君の部屋でカカオトーク(モバイルのメッセージアプリ)したりしてるの、みんな知ってるよ」と問い詰めて笑いを誘った。

少女時代 ユリ、冬のアウターを纏った魅力的なグラビアを公開「40代になってどんな姿を見せるのか…」

【PHOTO】少女時代 ユリ&ソン・テヨン&イ・ジョンヒョクら、バラエティ番組「屋根の上のマッコリ」制作発表会に出席

記者 : コ・ヒャンミ