ソン・ヘギョ、パク・ボゴムと演技するためにダイエット「きれいに見せたくて…」

MYDAILY |

ドラマ「ボーイフレンド」に出演するソン・ヘギョがダイエットをしたと告白した。

21日の午後、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルで行われたケーブルチャンネルtvN新水木ドラマ「ボーイフレンド」の制作発表会にソン・ヘギョ、パク・ボゴムとパク・シヌ監督が参加した。

ソン・ヘギョは「『太陽の末裔』に比べたら、このドラマは可愛らしい雰囲気がする。年の差については、最初にキャスティングされた時にたくさん言われた。そんなに年の差があるように見えるのか、少し心配になった。しかし、ドラマで同じ年として出演したら問題になるが年下年上カップルであり、私が会社の代表であるためキャラクター設定において大きなプレシャーは感じなかった」と伝えた。

続いてソン・ヘギョは「この作品は期待している一方、心配にもなる。たくさんの感情が交差する。パク・ボゴムさんと演技をするので、ダイエットをした。きれいに見えるために」と話し笑いを誘った。

「ボーイフレンド」は、一度も自身が選んだ人生を生きることができなかったスヒョン(ソン・ヘギョ)と、自由で澄んだ魂の持ち主ジニョク(パク・ボゴム)の偶然の出会いから始まる感性溢れるラブストーリーだ。韓国で28日の午後9時30分に初放送される予定だ。

キス寸前!?ソン・ヘギョ&パク・ボゴム「ボーイフレンド」スチールの密着した2人に注目

【PHOTO】ソン・ヘギョ&パク・ボゴム、新ドラマ「ボーイフレンド」制作発表会に出席

ソン・ヘギョ&パク・ボゴム、ドラマ「ボーイフレンド」で夢の共演!ソン・ジュンギも応援…制作発表会を開催(総合)

記者 : シン・ソウォン、写真 : ハン・ヒョクスン