「PRODUCE48」出身ユン・ヘソル、コスメブランドのモデルに抜擢!“夢かと思った”

TVREPORT |

写真=JLAB COSMETIC
「PRODUCE48」出身のユン・ヘソルがコスメブランドのモデルに抜擢された。

21日、ユン・ヘソルの所属事務所Music Worksは「ユン・ヘソルが、芸能人たちのメイクを担当してきたチョン・ウンギョン代表が立ち上げたJLAB COSMETICのブランドNUMYNKの専属モデルに抜擢された。澄んだ健康的な肌と愛らしいイメージが、ブランドとぴったりだと評価された」と明かした。

ユン・ヘソルは所属事務所を通じて「化粧品の広告モデルを提案されたという話を聞いて、最初は夢かと思いました。たくさんの方々が応援してくれたおかげだと思います。これから多彩な姿をお見せできるように頑張るユン・ヘソルになります」と感想を述べた。

現在ユン・ヘソルは、韓国初のeスポーツプロジェクトグループAQUAのメインボーカルとして活動している。AQUAはユン・ヘソル、キム・シヒョン(Music Works)、ヒョンジュ、スア(KRAZY ENTERTAINMENT)、Limesodaのヘリム、スンジ(Dmaker Entertainment)で構成されている。

写真=JLAB COSMETIC

記者 : キム・イェナ