SHINee キー、本日放送の「スミさん家のおかず」に出演…キム・スミを魅了(動画あり)

MYDAILY |

写真=tvN
SHINeeのキーがケーブルチャンネルtvN「スミさん家のおかず」に出演する。

キーは、本日(21日)韓国で放送される「スミさん家のおかず」に初めてのアイドルゲストとして出演する。

「スミさん家のおかず」ファンだと明らかにしていたキーは、「亡くなった祖母が作ってくれたおかずをそのまま保管しているほど、祖母への懐かしさが大きかった」と言うほどだった。

このようなキーの心を察したキム・スミは、「これから私がおばあちゃんになってあげる」とキーの祖母を自任した。キーの祖母がよく作ってくれたというレンコンの煮物の作り方を教えてあげ、愛情を惜しまず注いだという。

キーは収録中、常に気さくで礼儀正しい姿でキム・スミの心をひきつけた。この様子を見守っていたチェ・ヒョンソクシェフは、「キーは今日だけ出演して、今度は出てきちゃダメだね」と可愛らしい冗談を投げかけたという。

他にもキム・スミは誰でも簡単に作って食べられる「牛肉ときのこの鍋」や「ジャガイモのしょうゆ煮」、パンチのある辛さがある「コチュジャンチゲ」を披露し、食欲を刺激する。

記者 : ミョン・ヒスク