ヘンリー、恋愛について率直に告白「2008年のデビュー以降一度もしていない」

MYDAILY |

写真=JTBC
歌手ヘンリーが恋愛に対する考えを明らかにした。

本日(21日)韓国で放送されるJTBC「一食ください」には、“音楽の天才”ヘンリーと“顔天才”ASTRO チャウヌがゲスト出演して、江南(カンナム)区道谷洞(トゴクドン)で一食に挑戦する。

最近行われた「一食ください」の収録でヘンリーは、どこに飛ぶか分からないような魅力で活躍した。ヘンリーは特有のフレンドリーさと共に必殺技の愛嬌で、MCのイ・ギョンギュとカン・ホドンの愛をたっぷりもらった。

収録でヘンリーは2008年のデビュー以降、現在まで恋愛経験がないと率直に明らかにした。これを聞いたイ・ギョンギュとカン・ホドンが驚き、信じられないという表情をするとヘンリーは「まだ自分に合う人に会えなかった。でも寂しくはない」と、恋愛に対する考えを伝えた。

今年デビュー10年になったヘンリーは、カナダに住んでいる家族について語りながら、恋しい思いを表した。カン・ホドンが「普段ご飯はどうしているの?」と尋ねるとヘンリーは「普段は一人で食べる。僕が韓国に来て以降は、家族と一度も全員で集まったことがない」と話し、切なさを誘った。

「一食ください」道谷洞編は、韓国で21日の午後11時に放送される。

“SMから独立”ヘンリー、新事務所と専属契約を締結…最初の所属アーティストに

“SMから独立”ヘンリー、表情までそっくりな父親を公開「久しぶりに父と一緒に過ごす誕生日」

記者 : イ・スンギル