19歳差の何が悪い?!愛の力で年齢差を克服…話題のカップル6組を一挙公開

OSEN |

写真=OSEN DB

19歳差の何が悪い?! 愛で年齢差を克服した芸能人をまとめてみた。

今年は特に、芸能人の恋愛と結婚の記事が相次いでいる中、大きな年齢差で人々の関心を集めたカップルがいる。果たしてどんなカップルが世代差、年齢差を克服して愛の結実を結んだのだろうか。


◆19歳差! DJ DOC チョン・ジェヨン&ICIA出身ソナ

1973年生まれのDJ DOCチョン・ジェヨンと、1992年生まれのICIA出身ソナは、19歳の年の差を克服して12月1日結婚式を挙げる。

チョン・ジェヨンは45歳というやや遅い年齢で、人生の第2幕を開けることになった。特に、フィアンセのソナは現在妊娠9週目ということで、両手に花となった。

DJ DOC チョン・ジェヨン、19歳年下の元アイドルと12/1に結婚…妊娠も発表


◆18歳差! ハム・ソウォン&金范

1976年生まれのタレント ハム・ソウォンと、1994年生まれの金范(ジン・ファ)は、18歳の年の差を克服して昨年10月に結婚した。2人はTV朝鮮「妻の味」を通じてラブストーリーを公開し、ハム・ソウォンは現在妊娠中だ。

ハム・ソウォンと金范の可愛らしいラブストーリーは、“年上年下カップル”(女性が年上のカップル)に対する偏見を壊して、多くの人から応援されている。

ハム・ソウォン、18歳年下の夫と結婚式…将来について明かす“子供は力の続く限り産みたい”

女優ハム・ソウォン、18歳年下の夫とウェディンググラビア撮影…ラブラブな二人


◆17歳差! ミナ&Tri:alのリュ・フィリップ

代表的な“年上年下カップル”であるミナとTri:alのリュ・フィリップは、17歳の年の差を克服して結婚し、幸せな新婚生活を過ごしている。

ミナは1972年生まれ、リュ・フィリップは1989年生まれで、2人は17歳という年の差のため悪質なコメントも受けたが、3年間の交際の末、7月に結婚式を挙げて人々に感動を与えた

ミナ&So Real リュ・フィリップ、涙と感動の結婚式…映画のワンシーンのような挙式写真を公開

熱いキスから涙の感想まで…“17歳差カップル”ミナ&SoReal リュ・フィリップ、本日(7/7)ついに結婚!


◆17歳差! DJ DOC イ・ハヌル&モグァ氏

チョン・ジェヨンと同じくDJ DOCのメンバーであるイ・ハヌルも、11年間交際してきた相手と、17歳の年の差を克服して先月10日に結婚した。

1971年生まれのイ・ハヌルは、47歳で家族を作ることになった。これまで“モグァ”という愛称でイ・ハヌルの愛を受けてきた花嫁は、1988年生まれだという。

結婚を番組で報告!DJ DOC イ・ハヌル、11年交際した17歳年下の恋人とゴールイン


◆15歳差! ペク・ジョンウォン&ソ・ユジン

おしどり夫婦として有名なペク・ジョンウォンとソ・ユジンも、15歳の年の差を克服して結婚したケースだ。

1966年生まれの料理研究家ペク・ジョンウォンと、1981年生まれの女優ソ・ユジンは、大きな年の差にもかかわらず、芸能界の代表的なおしどり夫婦となって、3児の親になった。

ペク・ジョンウォン&ソ・ユジン夫妻、温かい家族写真を公開…生後4ヶ月の末っ子までぐんと成長

日本旅行を満喫!ペク・ジョンウォン&ソ・ユジン夫婦に視線集中…「交際していた頃に行って以来の居酒屋」


◆11歳差! イ・サガン&BIGFLOのロン

美人ミュージックビデオ監督として有名なイ・サガンと、現職アイドルのBIGFLO ロンの結婚のニュースも話題を呼んだ。

1980年生まれのイ・サガンと1991年生まれのロンは、11歳の年の差にもかかわらず、お互いに対する信頼で結婚まで決心したという。2人は来年1月に結婚式を挙げる。

“結婚を電撃発表”BIGFLO ロン&イ・サガンに事務所がコメント「2人を応援…コンサートは予定通り開催する」

BIGFLO ロン、結婚を電撃発表!11歳差のお相手イ・サガンはヨン様の元恋人

記者 : ユ・ジヘ