WINNER ソン・ミノ&ソンフンら、タイ旅行を楽しみすぎ?!伝統衣装を着て記念ショット…「パッケージで世界一周」に期待

OSEN |

写真=JTBC
タイでパッケージ旅行を楽しんでいる「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」のスチール写真が、本日(21日)サプライズ公開された。

12月中に韓国で放送されるJTBCバラエティ番組「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」タイ編は、god パク・チュニョン、SECHSKIES ウン・ジウォン、ノ・ホンチョル、ソンフン、WINNER ソン・ミノが参加する。彼らは18日、タイの首都バンコクと“1ヶ月暮らしの聖地”チェンマイに、現地パッケージへと旅立った。

5人のメンバーたちがどんな旅行を楽しんでいるか期待が高まっている中、本日(21日)「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」の制作陣は、タイの伝統衣装を身にまとっているパク・チュニョン、ウン・ジウォン、ノ・ホンチョル、ソンフン、ソン・ミノのスチールカットを公開した。

バラエティの名コンビであるウン・ジウォンとソン・ミノは、出合い頭にじゃんけんで罰ゲームを行って笑いを誘った。他のメンバーたちも、タイで伝統王室衣装を身にまとって華やかに身を飾った。

紆余曲折を経て「こんな服を着てみるのも、すべて思い出だ」として団体写真を撮ったメンバーたちは、新たなパッケージを体験するために出発した。現在、チェンマイでいつも以上にディープに現地を楽しんでいるメンバーたちの様子は、12月中に公開される予定だ。

パク・チュニョン、ウン・ジウォン、ノ・ホンチョル、ファン・ジェソン、ソンフン、ASTRO チャウヌが参加するJTBC「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる2」メキシコ編は、韓国で24日(土)午後6時に放送される。

記者 : キム・ボラ