JBJ95、サブタイトル曲「STAY」パフォーマンス映像公開…パワフルなダンスで魅了

OSEN |

写真=STAR ROAD、HUNUSエンターテインメント
JBJ95が「STAY」のパフォーマンスビデオを公開した。

JBJ95は21日0時、デビューアルバムのサブタイトル曲「STAY」のスペシャルクリップ映像である、パフォーマンスビデオをサプライズ公開した。

公開された映像では「STAY」の洗練されたダイナミックなEDMサウンドに合うJBJ95のパワフルなヒップホップベースの振付が披露された。特に、サンギュンとケンタがメンバー別のパートに合わせて構成された今回の「STAY」のパフォーマンスでは、2人のメンバーの魅力が際立ち、見る人の視線を奪った。

また、デビューアルバムのタイトル曲「HOME」で見せた繊細ながらも温かい雰囲気とは180度違う「STAY」の男性らしさを強調したパワフルなダンスは、「HOME」でしか見られなかったJBJ95の新しい魅力を垣間見ることができる。

パフォーマンスビデオの公開で話題を呼んだデビューアルバムのサブタイトル曲「STAY」は、洗練されたギター、ダイナミックなEDMサウンドと美しいストリングが調和し、深みを感じさせる楽曲だ。トレンディな音楽で注目を集めているプロデューサーFlow Blowと作曲家iHwak、そしてJBJ95のケミストリー(相手との相性)が調和をなしている。

デビューアルバム「HOME」で精力的な活動を続けているJBJ95は、12月にソウルをはじめとし、1stアジアツアーコンサートを開催する。

記者 : チョン・ジウォン